« ネットワーク屋さんにやられるところでした。 | トップページ | 人目を忍んで、藁にすがれ »

うなぎパイみたいなもんか?

“ファミリーマート コンビニ弁当に「R指定」”
 どうやら、違うようだ。
 な~んだ(おぃ
 で、ばっちりその世代なんだけど、郷愁を誘うような味付けというのがいまいちわかっていません。
 おふくろの味というものがないわけではありませんが、ボク等の世代はとっくにそんなものが千差万別してしまっていたと思うので、単純に煮物なんかを詰め込まれても、なんとも思わないような気がするです。ボクだけかもしれないけど……違うよなぁ
 強いて、郷愁を誘われる味を挙げるとすれば、付け合せのナポリタンスパゲッティかしら。それにしたって、ボクの世代よりも前からあた定番で、今でもお弁当屋さんの一品として入っているところもあるしなぁ
 給食の思いでも大してないし、寂しい?
 なにせ、ミルメークを知らない崩壊道人だしw
 とりあえず、六月まで期待して待つしかないですか。
 つ~か、明日の朝にはすっかりさっぱり忘れちゃっているだろうけどねぇ

|

« ネットワーク屋さんにやられるところでした。 | トップページ | 人目を忍んで、藁にすがれ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40616547

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎパイみたいなもんか?:

« ネットワーク屋さんにやられるところでした。 | トップページ | 人目を忍んで、藁にすがれ »