« 四年に一回あるかないか | トップページ | ふっちぼーるな雑記(速報・後編) »

ふっちぼーるな雑記(速報・前半)

 今、会社なんだけど、なんかすごいことになってるねぇ
 ゼロックススーパーカップのリアルタイム速報を横目でチラチラとしてたら、前半の早い段階で鹿島の岩政が黄紙二枚ゲットで赤紙プレゼントされているのを見て、誰が今日の主審なのかと調べてみると……家本か家本政明なのかと、ある種絶望的な気持ちになりましたです。
 てことは、そう遠くないうちに帳尻合わせが起きるなと思っていたら広島の李があれよあれよと黄紙コンボを喰らい、漏れなく赤紙プレゼントでピッチから消えてしまいました、物理的に。
 それだけに止まらず、鹿島の青木も黄紙を一枚いただいているようです、まだ前半が終わっただけなのに。
 なんで、シーズンの始まりを告げる試合に家本なんかを使うのか、納得がいく説明をしてもらいたいです、誰でもいいから。
 国立のスタンドは荒れてんだろうなぁ

 つ~か、全然仕事に身が入りませんw
 ほれ、後半が始まっちゃったじゃないか (じぃ

|

« 四年に一回あるかないか | トップページ | ふっちぼーるな雑記(速報・後編) »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40324683

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記(速報・前半):

« 四年に一回あるかないか | トップページ | ふっちぼーるな雑記(速報・後編) »