« めでたい | トップページ | 愛をください »

新・俺たちの時代

 ですか!?
“武藤8年4カ月ぶり王座”
 武藤が言っていたんだっけ?
 「第三世代がもっと壁にならなければならなかった」
 と
 第三世代なぁ
 天山好きだったんだけど、怪我から復帰した後は精彩を欠いているようだし。まあ、怪我明けでいきなり八面六臂の大活躍とかだと、それはそれでショー過ぎるだろうという気がしないでもないw
 で、永田は療養中で、小島ックスはとりあえずエースなのかな? それよりも中西は何してんの、今?
 たしかに現在は壁が取り払われているような状態だ。
 だからといって、三銃士の時代に戻るのもどうなんだろねぇ
 Jr.は井上が V3成功と息巻いているようだけど、奴も決して若くなかったような、もう。
 船木vs田村というカードもあるけど、金払って見るだけの価値を提供してくれるのでしょうか。試合の価値とは見出すものだと、随分と昔の知り合いに言われたことがあったです、思い出しました。見出すには、現場にいなきゃならないのよね、基本……大変だぁ、解散だぁ

|

« めでたい | トップページ | 愛をください »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41026090

この記事へのトラックバック一覧です: 新・俺たちの時代:

« めでたい | トップページ | 愛をください »