« 年度末日 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 J1だけが水曜開催という、なんとなく珍しい日でした。
 浦和は逆転ではありましたが、きっちり清水を下して二連勝です。
 ところで、なんとなく戦前の予想通りのポジションに落ちてしまった東京Vが、これまた予想通りフッキの復帰を発表したようです。
“東京Vがフッキの復帰を正式発表”
 移籍金五億円ともいわれていたわけで、そんなお金を用意できるクラブなんてそうそうないのですが、緑の血が流れているらしいあのクラブには、それが用意できる稀有な存在だったりするので、まあこうなるであろうということは想定内の話だったりしました。むしろ、フランシスマールを放出したことの方が、ちと驚き。レアンドロ(だっけ?)を残すか、そ~かそ~かそ~なんだ、ふ~ん。
 フッキなぁ、高原と交換してくれないかなぁ

|

« 年度末日 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40742395

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 年度末日 | トップページ | ぷろれすな雑記 »