« 膿がどろどろ出てくるかなぁ | トップページ | ふぁんさか第8節 »

ふっちぼーるな雑記

“J1川崎の関塚監督が辞任 後任は高畠コーチ”
 成績不振の責任を取ったということなんだろうなぁ
 フッキ一人に全部おかしくさせられちゃったかね。
 昨年も我那覇のドーピング問題とかあったけど、今年はもうそれらの風当たりを跳ね返すだけの力は残っていなかったですか。
 それにしても、川崎のチームもサポにしても随分と痛手だったんじゃないかと想像します。オジェックなんかとは比べならないほど、クラブにとって貢献された方ですから。
 それでもまあ、体調が回復して気力が充実してくれば、またどこかのクラブで監督なりコーチなりで現場復帰されることでしょう。
 この国のサッカーの将来を考えたときに、この人も欠かすことの出来ない一つのピースなので、簡単につぶれられてもらっては困るのです。
 ボクじゃない誰かがね。
 後任の高畠勉さんって、富士通時代から川崎一筋の高畠さんですかね? ていうか他におらんわな、多分。
 セッキーで硬直化したフロンタをどういじっていくのか、注目です。
 基本線はセッキーのサッカーを継承していくんだろうけど。

|

« 膿がどろどろ出てくるかなぁ | トップページ | ふぁんさか第8節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40981196

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 膿がどろどろ出てくるかなぁ | トップページ | ふぁんさか第8節 »