« 小耳に挟んだところでは | トップページ | はっきり、うざいです »

ふぁんさか 第7節

 前節はかなり痛い目に合いました。
 なので、今節はと思っていたのですが、思っていたのですが、思っていた以上に時間がなく、なんとなくおざなりなセレクトになっている感がありありです。
 ただ、今季初めて(?)、大手を振って浦和勢をセレクトしています。
 だって、さいたまダービーだもん、負けるわけにいかんですよ。
GK 榎本 哲也  横浜FM
DF 中澤 佑二  横浜FM
DF 田中 マルクス闘莉王C   浦和
DF 田中 裕介  横浜FM
DF 堤 俊輔  浦和
DF 阿部 翔平  名古屋
MF 山瀬 功治  横浜FM
MF 梅崎 司  浦和
MF 小川 佳純  名古屋
FW 玉田 圭司  名古屋
FW ロニー  横浜FM

 ロニーに当りが出てきたそうなので、お値打ちなうちにゲットだぜ。

|

« 小耳に挟んだところでは | トップページ | はっきり、うざいです »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40918573

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第7節:

« 小耳に挟んだところでは | トップページ | はっきり、うざいです »