« おいちぃ | トップページ | 小耳に挟んだところでは »

ドリルでルンルン♪

 じゃあねぇか。
 いや、D4だっていうから(おぃ
 かといって、三菱のワゴン車というわけでもなさ気です。
“Ultra Mobile WILLCOM D4を開発・発売”
 なんでも、W-ZERO3の後継機にあたるそうな。
 新書版サイズというのは、W-ZERO3よりも少し大きいのではないかと思われるのですが、アドエスが小さくなる方向に進化を遂げたのだとすれば、D4は大きくなる方向に進化をしたということなのかしら。てか、OS Vistaなんでしょ、どうなんだろ、正味のところ?
 欲しいか欲しくないかで言えば、欲しいけど買ってまではいらないというところ。
 ただ、この先、今の仕事を続けていくのなら、遠からずこの手のマシンがボクの行く手に現れるのは明白なのです。だから、会社で買ってくれないかなぁ

|

« おいちぃ | トップページ | 小耳に挟んだところでは »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40878779

この記事へのトラックバック一覧です: ドリルでルンルン♪:

« おいちぃ | トップページ | 小耳に挟んだところでは »