« 二つのダービー | トップページ | 膿がどろどろ出てくるかなぁ »

理解できないかな?

 できないな、やっぱ。
 「死刑制度認める、でも死刑になりたくない」
 元少年はずっと元少年なんだね、死刑判決が出されても、うん
 で、死刑制度は認めるけど云々いうのは、ようは死刑判決が自分に出されたということを、まだ認識できていないんじゃないかと、そう考えてみたりして。
 まだ他人事だと認識しているわけですよ、きっと。
 でも、確定してしまえば、いつ鳩の親分が執行するかわかりませんけどね。
 てか、あの弁護団は上告したんですか……ある意味、予想通りでわありましたが、すごいなぁ。
 とてもマイナスの意味でね、えぇ

|

« 二つのダービー | トップページ | 膿がどろどろ出てくるかなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40965451

この記事へのトラックバック一覧です: 理解できないかな?:

« 二つのダービー | トップページ | 膿がどろどろ出てくるかなぁ »