« はっきり、うざいです | トップページ | 理解できないかな? »

二つのダービー

 今日は最低な一日でした。
 鳥栖vs福岡の九州ダービーは鳥栖の自滅という、とても考えたくないような負けだったとのこと。誤審という話もちらほら見えますが、それにしたって負けは負けなんでねぇ
 救いは、試合後の選手のコメントが、みんな前向きなこと。
 しっかり、気持ちを入れ替えて、今日の負けを引き摺らないで欲しいです。

 浦和vs大宮のさいたまダービーは勝ちも負けも結果が出ず。
 そういえば浦和の高原を始めてみたような気がしますが、あの程度で復調というのであれば、やっぱり不要です。もっとも対抗馬であるところのエジミウソンもあの体たらくでは、どっちもどっちという気がしないでもないですが。いわゆる万能型FW が二人いて、並べられないもどかしさってのは、きっと監督や選手にもあるんだろうけど、それ以上にサポというかファンには大きいのですよ。なんとかしてな。 ダービーなんだからさぁ
 達也が見られたのは良かった、ただこっちもまだまだ本調子ではなかったけど……永井も満身創痍なんだろ(はぁ
 あの内容で、負けなかったことが収穫なのかもしれない。

 東京の燕も負けました。
 またしても勝率五割に戻ってしまいました。
 踏ん張れなかった増渕というのもあるけど、それよりも五安打じゃあ、点取れないよねぇ
 それでも監督は「点は取れている」というわけだから、監督的には投手なり守備なりの問題と捉えているのかしらねぇ

 今日が最低であって、最悪ではない理由は、横河武蔵野の勝利があったからです。
 得失点差で三位だけど、勝点では首位に並んでいるなんて、どうした今季の武蔵野は。
 今日は周大の一発で逃げ切ってます。
 今季二点目か、水戸時代を超えたなw
 昨季ぶっちぎりで優勝した SAGAWAに元気ありませんが、J準加盟の栃木、岡山がそのポジションに入ってしまった模様。いやいや、武蔵野だって、まだまだ付いてくし、するっと前期の終了時には首位にいるはずだよ。そんで、今年こそは天皇杯に出るんだから(おぅ

|

« はっきり、うざいです | トップページ | 理解できないかな? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40944244

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのダービー:

» さいたまダービー [トレンド情報&新着話題チェック!]
彼が忘れられない人へ ⇒ 復縁・復活愛・略奪愛成功方法【トレンド情報&新着話題チェック!】にようこそ湖水の精~本当に美しい女性にクォーツ ハート型タンブルチャージ内容:神紋 ⇒ 詳細ページへ 浦和「さいたまダービー」連勝ストップデイリースポーツ浦和は大宮との“さ..... [続きを読む]

受信: 2008.04.21 12:32

« はっきり、うざいです | トップページ | 理解できないかな? »