« お花見に行ったというか | トップページ | やられました »

長野はどうなるかなぁ

“パリでも聖火リレー大荒れ5人拘束”
 なんでも、すでに二回ほど聖火が消されているのだとか。
 ここまで大荒れの聖火リレーというのも、ちょっと聞いたことがないですね。
 まあ、荒れる理由を作っている当人が、よくわかんないけどやたら強気なので、意地の張り合いじゃないけど、開催国に入るまでは、もしかしたら開催国そして開催都市に聖火が入っても荒れるような気はします。
 欧州の国々では開会式をボイコットしようとかいう話がちらほら出ていますが、国内のメディアなどはいまだに北京に行くことが大事的な報道をされています。本当に五輪好きだよね、この国は。
 いいんだけどさ。
 本当にそこまで割り切れるものなのか、ちと疑問に思ったりします。

|

« お花見に行ったというか | トップページ | やられました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40807827

この記事へのトラックバック一覧です: 長野はどうなるかなぁ:

« お花見に行ったというか | トップページ | やられました »