« SOMNとわ? | トップページ | ドリルでルンルン♪ »

おいちぃ

 の一言に騙されるなっ!?
 ええ、ミコのことですよ。
 休日くらいは、出来るだけ手作りのご飯を食べさせようと、まあ腕を振り回すじゃなかった揮うわけですよ。
 実際のところは、大人のそれを途中で取り分けたものや、牛乳などで味を薄くしたものだったりするんですが。
 ほで、一口二口食べて「おいちぃ」と舌っ足らずに言うわけです。こちらとしては、とても嬉しいわけですよ、言うまでもなく。もっと食べろ、お代わりもあるぞ、くらいの気持ちで天にも昇らんとしているところで。三口目くらいで「いらない」と器を押し返すのです……どういうこっちゃ?
 さらに、その後口にした牛乳を「おいちぃ、おいちぃ」言いながら飲みきるんです(ぶぅ

|

« SOMNとわ? | トップページ | ドリルでルンルン♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40872309

この記事へのトラックバック一覧です: おいちぃ:

« SOMNとわ? | トップページ | ドリルでルンルン♪ »