« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | SOMNとわ? »

ふぁんさか第6節

 前節は鹿島が大勝した割にポイントが伸びず、平均を超えるポイントを獲得したにもかかわらず、順位を下げてしまいました。
 想定外というのでしょうね、こういうのを。
 今節は守備と攻撃とで色を変えてみました、どうでるかは神のみぞ知るです。
GK 川口 能活  磐田
DF 茶野 隆行  磐田
DF 中澤 聡太  G大阪
DF 加賀 健一  磐田
DF 大井 健太郎  磐田
MF 遠藤 保仁   G大阪
MF 安田 理大  G大阪
MF ディエゴ  東京V
FW ルーカス  G大阪
FW フッキ  東京V
FW ジウシーニョ  磐田

 磐田のディフェンス陣多用はかなりのギャンブルですが、今の札幌からは得点の匂いがあまりしてこないので、それほど分の悪い賭けではないかと。一応、日本の守護神川口に、元代表の茶野、さらに札幌に在籍経験のある加賀ですもの、抑えてくれるでしょう、きっと、多分、ねぇ
 中盤と前線に G大阪勢を多用しているのも、少々リスクがあるかなと。今週の水曜日に ACLで豪州遠征をしているだけに、疲労が気になるところですが、得意のホームかつ絶不調の新潟が相手なので、まあなんとか計算できるかな。
 あとは、緑色の血が流れていると自称する輩を前線に二名ほど配置しました。片方は計算できるのですが、もう片方は計算を度外視してます。むしろカードを貰うリスクの方が高いと言う噂が無きにしも非ずw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | SOMNとわ? »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40848858

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか第6節:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | SOMNとわ? »