« ぷろれすな雑記 | トップページ | お花見に行ったというか »

ふぁんさか第4節

 前節は比較的真っ当な結果を浦和と神戸が出してくれたので、ポイントも平均値よりも高めに獲得することが出来ました。
 ランキングはまだまだですがw
 今節は完全にひよって鹿島固めに入ってみたいと思います。
 こういうセレクトをしたときは、往々にして失敗するケースが多いのだけど、あえて本山と小笠原の抜けた鹿島にボクは賭けてみたくなったのさ(爆)
GK 南 雄太  柏
DF 大岩 剛  鹿島
DF 新井場 徹  鹿島
DF 岩政 大樹   鹿島
DF 内田 篤人  鹿島
MF 太田 圭輔  柏
MF 茂原 岳人  柏
MF 青木 剛  鹿島
MF 中後 雅喜  鹿島
FW マルキーニョス  鹿島
FW 田代 有三  鹿島
ベンチ入り選手
MF 大津 祐樹  柏

 でもお金が足りないから、柏から何人かお借りもとい柏の選手で持ってリスクヘッジを行っております。

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | お花見に行ったというか »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40767912

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか第4節:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | お花見に行ったというか »