« 長野はどうなるかなぁ | トップページ | そんなに使(っ or え)てない »

やられました

 ええ、今朝の中央線の運休には完膚なきまでにやられてしまいましたですよ、えぇ
 今日は客先に直行だったので、普段とは逆方向の下り電車に乗る必要があったわけですが、ホームまではするすると行けたのですよ。ところが、細かい雨が吹き付けるホームで待てど暮らせど一向に電車は来ない、気が付けばかれこれ三十分も待ちぼうけ。すると、アナウンスが流れ「国分寺の変電所の火事が云々。代替輸送が云々」といった内容。そのうち「復旧には相当の時間がかかる模様云々」と、絶望的な一言を叩きつけられたので、仕方なくバスで西武線へ。
 結局、お客さんとの約束の時間に一時間遅れで到着でした。
 優しいお客さんでよかった(ふぅ
 でもって、昼過ぎに客先を離れて事務所に帰ろうとしてたら……まだ、止まっているのかよ、みたいなぁ
 そんなわけで、帰りも西武線を使用。
 さすがに、家に帰るまでにはなんとかなっているだろうと思っていたけど、それでも通常の四割程度の回復具合とのこと(はぅ
 明日の朝はどうなることやら、迷わず行けよ、その一足が道となり、その一足が道となる、いけばわかるさっ!!
 なんか違うw

|

« 長野はどうなるかなぁ | トップページ | そんなに使(っ or え)てない »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/40843311

この記事へのトラックバック一覧です: やられました:

« 長野はどうなるかなぁ | トップページ | そんなに使(っ or え)てない »