« 奪取、平日休み | トップページ | 雨のせいで »

これも別人格のなせる技か?

 マンホールからヒトの骨の一部が見つかったと、テレビで言ってます。
 昨日、判決の出た妹を殺害して、その後バラした事件の判例からすれば、そうなってしまう可能性もゼロじゃない。
 まあ、シチュエーションもなんもかんも違うけどね。
 殺害したと思われる時間から、警察が部屋を内覧するまでが、およそ 17時間だったとのこと。そんな短時間で、ヒト一人をトイレに流せるくらいまで細かく出来るものなのだろうか、全部ではないにせよ。また、トイレとお風呂を見せたと逮捕前のインタビューで容疑者が語っているところをみると、そこには一見してわかるような証拠は残っていなかったということになるわけで……変な意味で神掛かっていたのかと思ってみたりします。
 「降りてきていたのなら、それは別人格である」と言い出しそうな弁護士が世の中にはいるので、この事件がそんな茶番に貶められないように、しっかりと仕事をしてください、警察とか検察とか司法とかの人たち。
 派手に見える事件だけど、なんてことはない卑劣極まりない男の話なんだから。

|

« 奪取、平日休み | トップページ | 雨のせいで »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41357213

この記事へのトラックバック一覧です: これも別人格のなせる技か?:

« 奪取、平日休み | トップページ | 雨のせいで »