« 本日の戦跡 | トップページ | これも別人格のなせる技か? »

奪取、平日休み

 というわけで今日は日がな一日家の中でゴロゴロと……できませんでした。
 休みにもかかわらず、朝は普段よりちょっとゆっくり目の六時半起きで、ミコの朝ごはんの用意&食事をして、着替えさせて、保育園まで送って。帰ってきてから、洗濯機を回しつつ、ボクの遅い朝食を獲り、久しぶりに帰省中のコハルを散歩に連れて行き、洗濯物を干し、次の洗濯物を回し、前日の洗濯物を畳み片付け、新たな洗濯物(超大物)を発見し、コハルにべろべろと嘗め回され、ミコの新しい椅子を組み上げ、都合四度目の洗濯機を回して昼食。
 洗濯物を全てベランダに干した後、吉祥寺へ出かけ、以前からの懸案だった、メガネを新調してきました。とわいえ、こっちは本命ではなく、お遊びみたいな金額だったので、ついお遊びの感覚で、えぇ
 その後、伊勢丹でまだ送ってなかった「母の日」兼「誕生日」プレゼントと合わせて「父の日」兼「誕生日」プレゼントを購入して帰宅。
 帰ってくるなり、コハルにべろべろ嘗め回されつつも、洗濯物の取り込みを行い、コハルと少しだけ戯れた後、ミコを迎えに行き、ついでにクリーニングと買い物をして帰宅。
 長くなってきたんで、寝ます、はぃ
 今日は本当は部屋の片づけをしたかったんだよね、いまだに片されていないところがあってね(てへっ

|

« 本日の戦跡 | トップページ | これも別人格のなせる技か? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41331381

この記事へのトラックバック一覧です: 奪取、平日休み:

« 本日の戦跡 | トップページ | これも別人格のなせる技か? »