« なにを言っているのかわかりません | トップページ | 恥ずかしい話 »

ふっちぼーるな雑記

“東京が荒れすぎピッチ味スタから移転検討”
 お、本格的に下町のサッカークラブになるつもりか?
 と期待して記事を読んだのだけど、どうも違ったらしい。
 まあねぇ、試合のある二日前に芝の上でライブとかやられたら痛むというか単純にだめになるよね。まして、ライブをやったのが X-JAPANで、しかも 2daysってねぇ
 味スタをホームにしているのは FC東京だけじゃないんだけど、もうひとつの緑色の血が流れているクラブはなにもアクションを起さないのかな?
 やっているサッカーの種類が違うというのもあるかもしれないけど。
 フッキシステムにはピッチコンディションは関係ない、むしろ芝の状態が良いとアウェイチームに有利に働いてしまう……とかぁ?
 でも、どう考えたって綺麗な芝の方がやりやすいよなぁ

“千葉条件厳しくてもオーウェン獲り前向き”
 頑張ってください。
 本当に来たならば、一度は見ておきたい選手ですので、えぇ
 ただ、辰基と被るんだよなポジションは当然のことスタイルも(はぅ
 今季、鳥栖が J1に昇格した暁には戻っておいで。
 そんで藤田との2大エースの競演を見せてくれ!!

|

« なにを言っているのかわかりません | トップページ | 恥ずかしい話 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41206162

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» オーウェン イングランドの関連話題 [話題の話題をチェック中♪]
悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅【話題の話題をチェック中♪】にようこそ!今話題になっている話題をチェックしてバンバン更新していきます!まずは新着情報から! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは!今回紹介する話題の話題はコチラです。↓まだ間に合う!大切な日のた..... [続きを読む]

受信: 2008.05.15 06:46

« なにを言っているのかわかりません | トップページ | 恥ずかしい話 »