« ふぁんさか 第13節 | トップページ | 貸してください »

ふっちぼーるな雑記

“浦和、水風船投下サポーター探す!”
 水風船犯の責任も大きいと思うけど、やっぱり昨日の岡田のジャッジは酷かったと思うよ。
 つまり劣悪な岡田ジャッジで溜まった浦和サポのフラストレーションが、大阪方面から投下された水風船によって点火してどっかーんとなったとボクは思うわけですよ。
 ビデオジャッジなりラインズマンを四人体制にするとか昨日の試合は、それを痛切に感じました。
 だってさぁ、ホームだよ昨日は浦和の……品格ないって言われてもなぁ
 もう少し、まともな審判用意してくれよw

 なわけで浦和は負けました。
 鳥栖も主意広島に負けました。
 首位横河武蔵野は、新参の MIOびわこ草津に敗れました。
 良い事なしです。
 唯一、燕軍団が連敗ストップしたことだけが救いっちゃ救いでした。
 明日からは交流戦ですねぇ
 って、いきなりライオンズとかいっ!?

|

« ふぁんさか 第13節 | トップページ | 貸してください »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41261342

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第13節 | トップページ | 貸してください »