« 客先にて | トップページ | 奪取、平日休み »

本日の戦跡

“あ~っ6連敗!横浜、自力V消滅”
 シーズンが始まる前は、まじめな話でうち(燕軍団)は五月を無事に越えられるだろうか、六月はまだ野球は面白いだろうかと、同僚と後ろ向きな話をしていたんですけどねぇ
 その燕軍団ですが、得意のはずの交流戦でも調子が上がらず、五割のラインに近づいては弾かれるということを繰り返しています。今日も、楽天に破れ、交流戦の戦跡も五割を切ってしまいました。
 ナビスコ杯の浦和は前半で決まってしまったようで、若手を途中から起用していました。多分、予選突破は無理になったと思われるので、次節からはもう少し長い時間使ってもらえるのではないでしょうか。今季のナビスコ杯は、そういう扱いにしてしまいましょうや。
 鳥栖は同じく前半で試合を決めてしまったようで、終わってみれば徳島相手に 4-0の大勝でした。大エースの先制点からレオナルドの二得点、そして最後は後半途中から交代で入った石田のダメ押しとなる四点目、それに完封と、結果だけ見れば理想的な試合展開でした。内容は、揃って辛口なコメントを残しているので、次節のダービーは内容も伴った完全勝利を頼みます。
 そんで、最後は横河武蔵野ですが……首位陥落です。
 さすがは HONDA FCです。昨季は調子が上がらないままでしたが、JFLの壁は健在です。ただ、うちもアマチュアなんで、そんなにきびしく当たらなくてもいいのにと思うのでした。
 1勝3敗かぁ
 気分良くないなぁ

|

« 客先にて | トップページ | 奪取、平日休み »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41319041

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦跡:

« 客先にて | トップページ | 奪取、平日休み »