« 復調気配 | トップページ | ささやくのです »

絶不調は君に

 というか間違いなくボクに……
 ミコは今朝の段階で不完全ながら復活です。
 連休中の不規則な生活から、急に平日モードになったため、朝の愚図りかたは、かなりのレベルで朝食にはほとんど手を付けませんでしたが、体温や動きのきれなどで見るに、多分明日には復園できるのではないかと思われ。
 ただし、昨夜は普段の夜泣きの周期とは比べ物にならない夜泣きがありました。
 草木も眠る頃に突然「ねない、ねない」、「いらない、いらない」を連呼して、めちゃめちゃ大声で泣いてました。抱っこしてあやしても、喉が渇いたのかと思いお茶を飲ませても、断続的に一時間半のあいだ、それを繰り返してました。
 おかげさんで、ボクの方がよっぽど病人になってしまいました。今朝の電車で幾度も途中下車を考え、また額に首に嫌な汗を掻き、やっと座れた新宿から眠ることも出来ない、東京駅でそのままUターンできたら、いやUターンしようかと何度考えたことかですよ。
 今日が普通の日なら間違いなく実行してたんだけどなぁ。
 悲しいかな、ボクも一介のサラリーマンでありまして、面倒くさくても避けられないしがらみというのがあって(ぶぅ

|

« 復調気配 | トップページ | ささやくのです »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41123578

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調は君に:

« 復調気配 | トップページ | ささやくのです »