« ふぁんさか第10節 | トップページ | 油断したかな »

無人機投入です

 ええ、有人機の使用頻度が非常に低く、このままではミコに、ひいては日常の生活に支障をきたすかもしれないということで、とうとう買ってしまいました。
 FALTIMA030
 これで、日中誰もいない時間帯に部屋を綺麗にしてもらえます。
 前々から欲しいなとは思っていたんだけど、先日の多摩動物園の帰りに見かけて、ほんの少しの熟考の末購入を決めてしまいました。
 同じカテゴリにルンバというのがありますが、ちょっと高嶺の花過ぎるんですよ。ぶっちゃげ、ファルティマ030の2~3倍の値段がするんですよ。出始めの頃はもう少しリーズナブルだったと記憶してるんだけどね。後継機は……いや、東芝から出てたあれと比べれば、一桁違うんだけどね。
 基本的には日中誰もいないときに使う想定ではありますが、一応使えるかどうかの確認のため、動かしてみました。
 うん、うるさいな、やっぱり。
 掃除機だもの。
 使用感は、なにか思いつくところがあれば、またそのうち書くと思います。

|

« ふぁんさか第10節 | トップページ | 油断したかな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41081336

この記事へのトラックバック一覧です: 無人機投入です:

« ふぁんさか第10節 | トップページ | 油断したかな »