« 油断したかな | トップページ | 復調気配 »

これも、こどもの日

 結局、一日中ミコの看病で終わってしまった感じ。
 それもこれも含めてこどもの日だったと言えばそうなのかもしれないけど、病状は一進一退というか回復の兆しはよく見えませんです。
 気が付きゃ、体温が 40度弱のバッケンレコードに到達してるし。
 なにより食欲がないのがヤバイ。
 誰に似たのか、必要以上に頑固なのですよ。
 頑なに牛乳と麦茶以外の食事を「いらない」、飲み物も「いらない」と固辞し続けるのです。
 病気のときくらいと、牛乳に苺とバナナをジューサーにかけてみたりしたのですが、逆に警戒心を抱かせたようで、前述の「いらない」を連発して、一切口にしてくれませんでした(はぁ
 最悪の場合は救急病院に駆け込んで点滴ってことになるのかなぁ
 あ、今晩も座薬投入済みです。

|

« 油断したかな | トップページ | 復調気配 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お大事にです。

投稿: sio | 2008.05.06 09:18

今更過ぎますが、
ありがとうございます。

今は、ミコよりも両親の方がどこかしら何かしら不調を訴えておりますw

投稿: ミツルん | 2008.05.15 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41104795

この記事へのトラックバック一覧です: これも、こどもの日:

« 油断したかな | トップページ | 復調気配 »