« ささやくのです | トップページ | 不調の続き »

ふぁんさか 第12節

 前節はとうとう平均値すら越えられないような状態でありました。
 今節もあまり明るい題材がないのですが、それでもそろそろギャンブルの頃かと思いまして、以下のようなセレクトをしてみました。
 例年、ギャンブルに出ると見事にコケるので、今回は3チームからセレクトというリスクヘッジを懲りずに行ってみました。
出場選手
GK 江角 浩司  大宮
DF 冨田 大介  大宮
DF 千代反田 充  新潟
DF 阿部 翔平  名古屋
DF レアンドロ(C)   大宮
MF 小林 慶行  大宮
MF 松下 年宏  新潟
MF 小川 佳純  名古屋
FW ヨンセン  名古屋
FW デニス マルケス  大宮
FW アレッサンドロ  新潟 
ベンチ入り選手
DF 波戸 康広  大宮
DF 松尾 直人  新潟
DF 村山 祐介  大宮

 そろそろ千葉がくる様な気もするんだけどなぁ
 それはあまりにギャンブル過ぎるだろと思ったので、今回は見送らせていただきました(はぃ

|

« ささやくのです | トップページ | 不調の続き »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41152322

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第12節:

« ささやくのです | トップページ | 不調の続き »