« あれから二十年も | トップページ | 国は広いのに、心は狭いなぁ »

ふっちぼーるな雑記

“水本がG大阪退団「迷惑かけ申し訳ない」”
 ちょっと驚きです。
 北京に行きたい、そのためには試合に出たいということなのでしょうか?
 それだけではないにせよ、概ね間違いないのかなぁとボクは思いますし、それを否定してはいけないとも思います。
 で、それがこれに繋がるわけですか。
 すごい行動力ですよ、この時期に。
 ただ、水本は U-23代表のキャプテンでもあったりするわけで、そういう人がキャプテンでもよいのかしらと、疑問に思わないでもありません。
 今更だけど、千葉を離れなければ良かったのにと思うのはボクだけじゃないはず。
 だって、次の行き先(最有力候補)が京都だもんねぇ
 

|

« あれから二十年も | トップページ | 国は広いのに、心は狭いなぁ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41583870

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« あれから二十年も | トップページ | 国は広いのに、心は狭いなぁ »