« 国は広いのに、心は狭いなぁ | トップページ | ふぁんさか第14節 »

ふっちぼーるな雑記

 昨日の代表戦の唯一のゴールですが、ラッキーだったと一言で片付けるのは簡単ですが、ボク的には最後までボールに喰らいついていった巻を褒めてあげるべきではないかと思ってます。
 たとえバーレーンの選手が雨中での試合に不慣れだったとしても、キーパーの目を意識を一瞬でも逸らさせた巻はもう少し評価されても良いんじゃないのかなぁ
 それはそうと、川崎のジュニーニョが早ければ八月に帰化が認められて、早ければそのまま代表に選出されてしまう可能性があるとかないとか……いいんだけどね、別に。
 何かこの時期になると帰化が認められる選手が増えるなぁと思っただけのことよ、えぇ

|

« 国は広いのに、心は狭いなぁ | トップページ | ふぁんさか第14節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41629223

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 国は広いのに、心は狭いなぁ | トップページ | ふぁんさか第14節 »