« 生活に疲れた | トップページ | 遅れに遅ればせながらショックなこと »

土日は

 寝込んでました。
 そりゃ、浦和も鳥栖も燕軍団も破れ、頼みの横河武蔵野さえも引き分けという結果では。さらに追い討ちをかけるように、アキバの事件では、ボクの心では耐え切れませんて話です。
 実際のところは、どうもミコの風邪を貰ってしまったようで、えぇ
 今一度ノロウィルスにやられてしまったかと思うような症状でした。
 土曜の昼に発症し、ピークはその日の夕方から深夜にかけて。
 固形物であろうが、水物であろうが、摂取した途端に排泄が可能な状態にトランスフォームさせられる能力に突如目覚めてしまいましたとさ。
 しかし、この能力の難しいところは、何物も摂取しなければその威力を発揮出来ないと言う欠点があることなんですね。そんなわけで、土曜の夕飯(当然トランスフォーム済み)のあとは、唇を湿らす程度の水分だけしか摂らずに、我慢我慢で翌朝ミコを連れて病院へ。
 医者いわく「順調に回復してますよ」とのこと……なんと絶食ダイエットもとい絶食療法は有効でしたか
 そんなわけで、整腸剤やら吐き気止めやら下痢止めやらなんやらやらと4~5種類のお薬をいただいてまいりました。そんなこんなでボクは限定つきで元気です。
 そんなことに関係なくミコは元気です、病気を病気として認識できていないというのは強いな。
 でも、お風呂は苦手ですw

|

« 生活に疲れた | トップページ | 遅れに遅ればせながらショックなこと »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41481098

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は:

« 生活に疲れた | トップページ | 遅れに遅ればせながらショックなこと »