« ふぁんさか第14節 | トップページ | 早いもので »

ダーリン、ラムネを買ってきて

 二人で飲みましょ散歩道♪
 というわけで、昨日は日曜日でした。
 鳥栖が草津に負けました。
 結果、なんと草津が鳥栖よりも上位になってしまいました。
 過去にもそういうことがあったかもしれませんが、それはもっとレベルの低い位置での話で、今回のような後一歩で昇格圏内といったところでは初めてではないでしょうか。
 それはそうと、昨日の夕方ですが新しい洗濯機が届きました。
 世の流れに逆らってドラム式です。
 売り場でもそれなりに大きく見えていたのですが、実際家の中に入れようとすると、ドアを潜らせるだけでも
 「大丈夫?」
 「大丈夫」
 という会話がなされるほど大きなものでした。
 築十年ちょっとの公団の建物で設置できないようなものが、世の標準としてのさばっているとは思えなかったので、入らなかったらどうしようドキドキでした。
 紆余曲折の末、無事に設置が終わり、早速運転をば
 なんか、湿気がこもります。
 昨日の天気のせいかもしれないけど、それにしてももわもわしすぎな感じでした。
 ボクが洗濯機の取り付けを手伝うでもなく眺めている間、相方は同日に購入した Wiiのセットアップ? に勤しんでおりました。
 Wii Fitも同時購入をしていたので、それなりに手間だった模様……つ~か、おもちゃだよね、それって(ぷぅ
 話を戻して、今回我が家にやってきた洗濯機の総重量は、後一歩メタボ方面に頑張れば大台とのこと。
 ど~りで重いはずだ。
 業者曰く
 「これの上位機種は軽く越えているんで、運ぶのが嫌だ」
 とのこと。
 つまり、うちのも嫌だったんじゃないのかしら、もしかしなくとも。

|

« ふぁんさか第14節 | トップページ | 早いもので »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41695062

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン、ラムネを買ってきて:

« ふぁんさか第14節 | トップページ | 早いもので »