« ポテトよりナゲットが好きです | トップページ | あれから二十年も »

台数が多いほど

 損だと思います。
“プリンターの裏紙使用 トクなのか損なのか”
 ところが、往々にしてそういうところの方が偏った原価意識に目覚めてしまっている場合が多いように感じるのは気のせいでしょうかw
 しかも、そういうところに限って、金払いが悪い。
 金払い
 そう、たとえ保守契約を結んでいても、大概の場合、裏紙を使用してのトラブル契約範囲外になるのです。
 つまり SPOT扱いとなるわけです。
 にもかかわらず
 「何のための保守契約だっ!?」
 と、逆切れしてくる事もしばしば。
 いや、何を言おうと関係ないんですけどね、契約書にそう明記されているのですから、えぇ
 まあ、こちらも鬼ではありませんので、これまでの付き合いなどを加味して、掌を加えたりすることはありますけどね。
 ふっふっふ。。。。。

|

« ポテトよりナゲットが好きです | トップページ | あれから二十年も »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41555995

この記事へのトラックバック一覧です: 台数が多いほど:

« ポテトよりナゲットが好きです | トップページ | あれから二十年も »