« 遅れに遅ればせながらショックなこと | トップページ | 今日は13日の金曜日です »

ぶらさがっているような

 感じがします。
 なんとなくだけどね。
“新タワーは「東京スカイツリー」に決定”
 ツリーよりもタワーの方が「立っている」し「建っている」って感じがして、ボク的には好きなんだけどなぁ
 まあ、投票もしないで、決まったことに文句を言うのもなんなんで、あれで、これですが、そうですか、そうですね。
 下町ににょっきりとそびえたつ大木をイメージすれば良いのかな?
 完成予想図は、そういう雰囲気ではなかったけれど
 そもそも、あのデザインは木じゃなかろうよ……ぐだぐだ言うでない、はぃ
 完成したら家族で行くでしょう、きっと。
 で、その時もボクはきっとぐだぐだ言うのです。
 それは確定事項、つまり運命なのですw

|

« 遅れに遅ればせながらショックなこと | トップページ | 今日は13日の金曜日です »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41491326

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらさがっているような:

« 遅れに遅ればせながらショックなこと | トップページ | 今日は13日の金曜日です »