« ブック型はいらないかなぁ | トップページ | 比較対象の問題とわ言え »

原因不明とな

 昨日、出掛けにミコが朝食べたものを戻してしまいました。
 でも、その日はそのまま保育園で一日を過ごし、特に問題はなかったらしいのですが。
 その晩になって、日付変更線も見えてきた頃に一回、変更線を越えてしばらくしてからもう一回、そんでお空が白々と明けかかってきた頃にもう一回と、都合三回ほど戻しておりました。最後は出すものがなくて胃液でしたが (ふぇ
 さすがに、これでは保育園は無理だろうということで、義父母のところにミコを預けて、ついでに病院もお願いしますとしてきたのですが……まあ、なんかすごい一日だったようです。
 ハードだったと、えぇ
 午前中に掛かりつけの病院に行き風邪の診断を貰って、それ相応の薬も貰って帰ってきて、食欲のない昼食を少々獲り、昼寝をし寝覚めに戻して,,,,,,義父が言うには「目が覚めたら体中が真っ赤だった」とのこと。
 そこから急いで、前出の医者へ駆け込んだものの、当の医者も「なんだろうなぁ」と首をかしげて、とりあえず熱冷ましなんかを処方してくれたそうな。
 夕方になり、ボクがミコを迎えに行ったときには、割と機嫌よくおもちゃで遊んでいる、紅頬の腕白娘が一人いただけでした。
 「よくわかんないけど、赤味がすっと引いたんだ」
 とは義父の談。
 明日も保育園はお休みかな、やはし。

|

« ブック型はいらないかなぁ | トップページ | 比較対象の問題とわ言え »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41438206

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明とな:

« ブック型はいらないかなぁ | トップページ | 比較対象の問題とわ言え »