« 今日は13日の金曜日です | トップページ | 台数が多いほど »

ポテトよりナゲットが好きです

“美味しいポテトを出すマクドナルドの店を見つける方法”
 基準の付け方が難しいよね。
 不味いはともかく、美味いほうは特に。
 まあ、マクドのポテトにどれだけ期待をしている人がいるかという話が無きにしも非ずw
 ただし、当然のことながら不味いよりも美味いほうが絶対に良いことに間違いはないです。
 ところで、この方法を実践するためには、基本入店が必須条件のような気がするんですが。
 もっと、簡単に見分ける方法はないですかそうですか。
 最近では、ボクも晴れてマクドのポテトで胸が焼けたり胃がもたれたりするようになりました……Lは多いよね、やっぱw

|

« 今日は13日の金曜日です | トップページ | 台数が多いほど »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41529911

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトよりナゲットが好きです:

« 今日は13日の金曜日です | トップページ | 台数が多いほど »