« 頭悪くてよくわかんないんだけど | トップページ | 絵本と本物の違い »

ふぁんさか 第15節

 アカもとい赤サポの同僚が言う
 「弱すぎて、追いかける気が無くなって来た」
 とのこと。
 気持ちはわからないでもない。
 なまじ、巨大戦力を持っているがために、それに見合うだけの期待をしてしまうわけで。
 今、期待を裏切られているかというと、実は首の皮一枚の差かもしれないけど、とりあえず首位なのです。首の皮一枚の差でも、これを維持し続ければ優勝なんです。これは期待を裏切っていることになるのか、なんですよ。
 正直、裏切られている気持ちなんですけどね、ボクも(どっちだよ!?
 そんなわけで、前節は酷いものでした。
 そのくせ、僅かながら順位は上がってます、不思議です、不思議ちゃんです。
 今節は、特に意識したわけでもないのに、ものすごくギャンブルなセレクトをしているような気がしてきました。
 そんな感じでw
GK 高木 貴弘  札幌
DF 山口 智  G大阪
DF 加地 亮  G大阪
DF 中澤 聡太  G大阪
DF 森重 真人  大分
MF 明神 智和  G大阪
MF 二川 孝広   G大阪
MF クライトン  札幌
FW バレー  G大阪
FW ダヴィ  札幌
FW アンデルソン  札幌
ベンチ入り選手

DF 箕輪 義信  札幌
 札幌ホームでガンガレ

|

« 頭悪くてよくわかんないんだけど | トップページ | 絵本と本物の違い »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41737581

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第15節:

« 頭悪くてよくわかんないんだけど | トップページ | 絵本と本物の違い »