« 茹だります、でもちっとも | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか 第18節

 前節は反省などするものか。
 なぜなら、今季初の 100fp超だったのだ。
 これで、残留の芽が出てきた気がします、大切に育てます(おぅ
 で、今節は前節の勢いを買って鹿島色でべったりと塗りつぶしてみました。
 つまるとかつまらないとかそういう話じゃないの、ような勝てば官軍、負けても官軍なのよ(ん?
出場選手
GK 曽ヶ端 準  鹿島
DF 大岩 剛  鹿島
DF 岩政 大樹  鹿島
DF 内田 篤人  鹿島
MF 本山 雅志  鹿島
MF 小笠原 満男  鹿島
MF 野沢 拓也  鹿島
MF 太田 圭輔  柏
MF 青木 剛  鹿島
FW マルキーニョス   鹿島
FW フランサ  柏

 ところどころ予算不足で黄色いのが混じっているけど、多分大丈夫。
 そういえば、フッキの退団というのは、どこまで本当の話なん?
 

|

« 茹だります、でもちっとも | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41903578

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第18節:

« 茹だります、でもちっとも | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »