« 次から次へと | トップページ | ふぁんさか 第16節 »

まるいお腹の 元気な女の子

 それって、うちのミコのことですかw
 某ジブリの新作映画のCMで流れている歌を聴くたびに、相方が嬉しそうにそう言います。
 ぶっちゃげ、ボクはキャラクターを可愛いと思えていませんですよ。
 なので、あまり嬉しそうに
 「ミコちゃんのこと」
 と、言っていることに賛同しづらかったりします。
 まあ、たしかにミコのお腹は“ぽっこり まんまる”ですよ。
 食後のそれなんか見事なまでにw
 元気もいいです。
 保育園でも、同じクラスの中ではもっともよくしゃべる(義父談)そうですし。
 家に帰ってきても、体内電池が切れるまで 笑うし 泣くし 走るし 転ぶしで、当然の事ながら落ち着きのないことこの上ないですよ……年相応だろ、それわ。
 

|

« 次から次へと | トップページ | ふぁんさか 第16節 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41793763

この記事へのトラックバック一覧です: まるいお腹の 元気な女の子:

« 次から次へと | トップページ | ふぁんさか 第16節 »