« やきゅつく | トップページ | ふぁんさか 第18節 »

茹だります、でもちっとも

 ちっとも、なんなんでしょう?
 梅雨も明けないうちから、真夏日のコンボなんですが、巷では猛暑日のコンボもあったらしいので、贅沢はいえません。
 いや、猛暑を羨んでいるというわけではございません、断じて。
 なんといっても暑さの耐性が著しく低いことは自他共に認める認められる道産子だもんでねぇ
 毎年、このくらいの気候になると、かならず「暑い」と愚痴っているような気がしますが、気のせいではないと思います。さかのぼって調べるつもりなど、さらさらありませんが、気のせいではないと思います。

 はて、昨夜は J1が 5試合ほど開催されていたようですね。
 上位クラブは、どちらも欲がないのか、足場固めに失敗していたように見えました。これでは、浦和の首位返り咲きが出来てしまうじゃないですかみたいなぁ
 今季の浦和に期待するところは結果だけなんですが、あれだけの個力を集めておきながら、結果を求めるロジックがシーズンも折り返しにきても出来ていないというのは、どういうことなんでしょうね。
 と、意地悪く考えてしまいます。
 そういえば横浜Fマリノスの監督が代わってましたが、木村浩吉さんってあんな体型でしたっけ? 少しとはいえ現役時代の彼を覚えている者としては、ちょっと……な、感じです。
 結果というか木村色が出てくるのは、次節以降だろうねぇ

|

« やきゅつく | トップページ | ふぁんさか 第18節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41886163

この記事へのトラックバック一覧です: 茹だります、でもちっとも:

« やきゅつく | トップページ | ふぁんさか 第18節 »