« 絵本と本物の違い | トップページ | 次から次へと »

ふっちぼーるな雑記

 奴が帰ってくる……来なくていいのに(ぼそ
“家本審判が12、13日からJ1復帰”
 「非常によかった」って、正味のところ裁かれたチームのサポの目にはどう映ったのでしょうか?
 ぜひとも知りたいところです。
 てか、相変わらず研修に行って、下部リーグで笛吹けば帰ってこられるんだね、今回で二回目だっけ。
 二度あることは三度あるんだぜぇ
 無力な一市民(サポ)としては、ただただ自分の贔屓のチームの試合で笛を吹かないでくれと願うしかないのです。
 まあ、スタジアムで彼の名前がコールされたなら、全力かどうかはともかく「ぶ~」って言うよ、きっと。
 いや、絶対w

|

« 絵本と本物の違い | トップページ | 次から次へと »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41780456

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 絵本と本物の違い | トップページ | 次から次へと »