« ふぁんさか 第18節 | トップページ | トータルで勝っちゃうんでそ »

ふっちぼーるな雑記

 浦和の不甲斐ない試合に怒るのはわかるけれども、それを他人に当たっちゃいけません。
“逮捕の浦和サポーターを無期限の入場禁止記事を印刷する”
 これを指してフーリガンというのはどうかとも思うけど、こういう手合いが増えると、埼スタに行くのが怖くなりますね。
 ボク一人ならどうとでもなるけど(多分ねw)、ミコを連れて行くには……と、ちょっと躊躇してしまいそうです。
 それにしても、今の浦和には形が見えてこないです。阿部、堀之内、萌ちゃんにポンテが欠けたとはいえ、帰るべき形に帰れなくなっている浦和には勝敗度外視でフラストレーションが溜まっているのは、きっと彼だけじゃないはずです。
 弁護する気なんかさらさらないけどね。
 昨日は頼みの鳥栖の試合もなく、横河武蔵野はまたしても勝点1ゲットだし。燕軍団の連勝が4で止まるしと、あまりいい一日じゃなかったなぁ

|

« ふぁんさか 第18節 | トップページ | トータルで勝っちゃうんでそ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41942311

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第18節 | トップページ | トータルで勝っちゃうんでそ »