« ふぁんさか 第19節 | トップページ | 天気予報曰く »

週末は

 週末は近所の阿波踊りを見に行ってきました。
 ミコ的には二年連続二回目の見学だったのですが、昨年のそれとは全然違う反応でした。
 昨年は街頭で配布されていた団扇を手に、リズムに合わせるように団扇を振り振りしてたのに、今年は祭りの熱気に人いきれに呑まれたかのように、顔を強張らせたままボクにしがみついてました。大好きな義父の声にも反応せず、ただただしがみついているだけでした。
 あとは、夏休みに崩壊道へ里帰りをする予定なのですが、その予定の中に我が妹君の結婚式というイベントが組み込まれておりまして、それのミコ用の衣装をぼちぼち揃えないとねぇということで、家族揃ってお出かけ。なんやようわかりませんが、先週後半から末にかけてミコの靴とか服とかばっかし買ったような気がする(むぅ
 さて土曜日は鳥栖が甲府に辛勝、横河武蔵野も流経大を辛くも下しており、燕軍団が三連敗目を喫したことに目をつぶれば悪くない一日でした。
 しかし、何時までも目を逸らしたままではいけないということを今日教えられました。燕軍団が四連敗目を喫してしまったのです……救いは、勝ちを信じきれていなかった浦和がアウェイで、首位鹿島相手に負けなかったということか。
 信じたいんだけどねぇ

|

« ふぁんさか 第19節 | トップページ | 天気予報曰く »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41988979

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« ふぁんさか 第19節 | トップページ | 天気予報曰く »