« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 暑いですねぇ »

トータルで勝っちゃうんでそ

“「ポニョ」素朴さに賛否…試写反応に宮崎監督落ち込み”
 トトロも公開当時はたいした数字を上げられなかったという記憶が無きにしも非ずなので、ポニョもそういう系統なのかもなのです。
 「200億円なにがなんでも稼ぐんじゃ~」というのは、監督の言う「子供の為に作ったのに」という言葉とは、随分ベクトルが違うんじゃないかと思うのですけど。
 なんというか、大人の事情なのね。
 まあ、うちの一才児が「ポニョ ポニョ」と口ずさんでいるくらいなんだから、少なくとも主題歌に限っては「子供の為」になっているんじゃない。
 ボクは多分見に行かないと思うけど。
 テレビでやる頃には、ミコにも少しは話がわかるようになっているかなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 暑いですねぇ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41948170

この記事へのトラックバック一覧です: トータルで勝っちゃうんでそ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 暑いですねぇ »