« トータルで勝っちゃうんでそ | トップページ | ふぁんさか 第19節 »

暑いですねぇ

 暑いですよぉ
 だって、暑いですもの(ふぅ
 例年通り脳みそが蕩けています。
 ただ、例年以上に汗っかきになったような気がします。
 年は関係ないところなので、つまるところ例年以上に暑いのではないかと愚考いたします。
 天気予報の予想最高気温とか、駅前につっ立っている寒暖計のデジタル表示では表しきれない、体感温度というのがあると思うんですね。なので彩の国の北の端の方にある「日本一暑い街」よりも、間違いなく過ごし辛いんだよ、帝都は。
 知らんけどな。
 とりあえず、明日は久しぶりの平日休みなので、エアコンの効いた部屋で昼寝を貪るのだ。
 洗濯して、掃除機かけて、買い物してからだけどな……なんか、休む間もなくミコを迎えに行かなきゃならない時間になりそうだけど(はぅ

|

« トータルで勝っちゃうんでそ | トップページ | ふぁんさか 第19節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/41961535

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねぇ:

« トータルで勝っちゃうんでそ | トップページ | ふぁんさか 第19節 »