« なかったことに | トップページ | ハラハラし通しですわ »

ふぁんさか 第21節

 前節は平均点もかなり低空飛行をしてましたけど、我らがカーシェンバウム小金井はそれをさらに下回る超低空飛行をしてしまいました。
 残留で気が緩んだとは思いたくないのですが、結果だけ見ればそう思われても言い訳できないのです(くぅ
 今節は心機一転……かなぁ
 がむばります、選手が(おぃ
出場選手
GK 曽ヶ端 準  鹿島
DF 新井場 徹  鹿島
DF 箕輪 義信  札幌
DF 岩政 大樹  鹿島
MF 本山 雅志  鹿島
MF 小笠原 満男   鹿島
MF 野沢 拓也  鹿島
MF 青木 剛  鹿島
MF クライトン  札幌
FW マルキーニョス  鹿島
FW ダヴィ  札幌
ベンチ入り選手
DF 西嶋 弘之  札幌

 内田が抜けている穴をどう塞ぐか、鹿島はそこだけが不安要素なんだけどねぇ
 札幌は勝つよ、京都には。
 ヤナギとフェルナンジーニョの2トップを抑えるのに4バックのゾーンってどうなんだろ……どうってなぁ

|

« なかったことに | トップページ | ハラハラし通しですわ »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42178359

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第21節:

« なかったことに | トップページ | ハラハラし通しですわ »