« ああ、栄冠は君に輝く | トップページ | ふぁんさか 第20節 »

のうのうと

“景気判断は「悪化」 6月、一致指数1.6ポイント低下”
 こ、これわ!?
 これまで、何もしないで「ぼけぇ~」と眺めていたら、こんなんなってました。
 という報告でしょうか?
 夏休みの宿題だって、いつかは片付けなければいけないという期限があるというのに、この国の上の方にいる方々はその程度の意識すらなかったと見えます。
 まあ、夏休みの宿題も踏み倒すヤツは踏み倒してましたけどw
 今更のように内閣改造とかしたところで、今更以上の今更にはならず、今更以下の今更にはならないのです。
 つまり今更なのです。

 今回のとは直接は関係ないけど、「知らなかった、報道で知った」とすっとぼけてちゃう雲上人ですから、下々の者共の懐の中身がどんどん薄くなっていることにも気付かないんでしょうねぇ
 国民目線とかなんとか言っていたけど、ど~せ冷凍餃子なんて食べないんだろうし、衆人監視のもとで美味しそうに件の冷凍餃子を食べるパフォーマンスもしないでそ。
 したらヤバイのか、これわ。

|

« ああ、栄冠は君に輝く | トップページ | ふぁんさか 第20節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42097167

この記事へのトラックバック一覧です: のうのうと:

« ああ、栄冠は君に輝く | トップページ | ふぁんさか 第20節 »