« ふぁんさか 第22節 | トップページ | 悲しいことが続きます »

いろいろとご無沙汰です

 気が付いたら一週間も間が空いているんです、びっくりです。
 とりあえず先週末から短い夏休みを利用して崩壊道へ里帰り兼、妹の結婚式に参列したり、しなかったり。
 いや、しましたよ、ちゃんと。
 相方もボクの登山用の杖を突きながら式に参加したし。
 ミコも花嫁に花束を手渡すという仕事を完遂してたし。
 式でも披露宴でも、大きく騒がなかったのはひとえに外弁慶の賜物以外の何者でもないと思われますw
 その代償は過食かな。
 旅行中旅行みたいな感じで、旅行先でさらに温泉旅行に行ったのですが、そこにいたるまでに食べ過ぎたらしく(って親の責任だけど)、夕食は一切口をつけずひたすらボクの膝の上に座っていました。それでは、さすがにボクが食べられないということで、祖母がミコを連れて部屋を出たところで、吐き戻してしまったというようなことがあったんですよ。
 吐き戻した後は、顔色もよくなって元気になってました。

 そんな束の間のバカンス(か?)を楽しんでいる頃、遠く九州では鳥栖が湘南との上位決戦で最小失点で敗れてしまったというショッキングな出来事が……船谷投入も不発、さらに下地・内間の離脱などなど(あう
 その湘南にトゥットが加入するとか、山形に馬場が入ったとか、J2の移籍市場が閉まる直前にものすごい賑わいを見せていたんですが、これはものすごいカンフル剤になる可能性を秘めた補強ですよ、どこもかしこも。
 てか、トゥットはまだやれるのですか? なんかブランクがあるようなんですが。
 なんにせよ船谷の存在が、ちとかすんで見えます(ゴメン

 そんで、帰ってきたら雨続きで、昨日の夜中というか今日未明のあれにはさすがに目が覚めてしまいました。
 雷がさ、「ゴロゴロ」じゃなくて「バリバリ」なんだもん。
 遮光カーテンなのに、部屋ん中明るくなるんだよ、どんだけ近くに落ちてるのかって話ですよ。
 怖かったぁ~

 今週はふぁんさかはございません、そのかわり血沸き肉躍る九州ダービーがございます。ダービーだけど、ダービーだけど、ダービー以上に結果にこだわれ(ふん

|

« ふぁんさか 第22節 | トップページ | 悲しいことが続きます »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42317912

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとご無沙汰です:

« ふぁんさか 第22節 | トップページ | 悲しいことが続きます »