« ふぁんさか 第20節 | トップページ | きびしい残暑もやわらぎます »

ふっちぼーるな雑記

 柏が鬼門になったか?
 達也の不在が響いたという向きもあるけど、その代わりに入れるのがエジミでは今までの失敗を繰り返しているだけのように思うのはボクだけか?
 いっそ、高原をワントップにしてしまって、永井と梅崎のシャドーにしてしまうという手もあったと思うんだけど。
 結果論か。

 横河武蔵野が前期の強さを取り戻してきました。
 気が付けば、首位の栃木までも蹴散らし、三位まで順位を戻しています。
 HONDA FCと共に JFLの門番として J入りを目指している連中の壁となってくらさい。あと SAGAWAもね。
 で、JFLといえば、今日のガイナーレ鳥取vsアルテ高崎の試合で、鳥栖からレンタル中の加藤が一得点を決めてます。そんで、昨季まで鳥栖に在籍していた小出手君が二得点してます。その結果、8-1という、思いっきりワンサイドゲームになってました。いやいや、これで鳥取にもまだ J昇格の望みが残ったということで。つ~か、得失点差の半分を今日のゲームで稼いだってのは、どうなのよw

|

« ふぁんさか 第20節 | トップページ | きびしい残暑もやわらぎます »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42119765

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第20節 | トップページ | きびしい残暑もやわらぎます »