« そういうかたちで…… | トップページ | ゲリラ豪雨メっ! »

ふっちぼーるな雑記

 あ、ウルグアイに負けたんだ。
 まあ、ウルグアイだからね、腐っても。
 それより
“磐田MF船谷が鳥栖に期限付き移籍”
 ものすごく意外なところから新戦力を獲得です。
 いやあ、先月から今月にかけて他クラブが戦力補強に努めているところで、鳥栖は二人もレンタルとはいえ放出していたので、どうしたものかと思ったり、獲得資金を捻出するためなのかと思ってみたりしていたのですが。当たらずとも遠からずで後者の方だったようですね。
 とわいえ船谷ですか、磐田ですか。
 最近はあまり名前を見なくなった感じがありますが、山本昌邦政権時代の頃はよく途中出場で流れを変える役割を負かされていたような覚えが無きにしも非ず。
 実際に流れが変わったかどうかは、さっぱり覚えておりません(うむ
 左利きのパサータイプというと、鳥栖絡みでは本橋なんかが近いタイプになるのかな、天才肌だし……いんや、似て非なるものつ~か、似てないなぁ
 船谷について、ちょっと検索しただけで、フィジカルとメンタルに難ありみたいな語句が見つかります。鳥栖のサッカーに合うのかな、あの監督と、その下にいるフィジカルコーチの下で……正しい化学反応が起きることを切に願います。
 そしてシーズン終了したときには「神様、仏様、船谷様」と言えるようになっていることを夢に見て、今夜は寝ます。

|

« そういうかたちで…… | トップページ | ゲリラ豪雨メっ! »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42225666

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« そういうかたちで…… | トップページ | ゲリラ豪雨メっ! »