« ふぁんさか 第21節 | トップページ | とある森のキッチンにて »

ハラハラし通しですわ

 常葉菊川の話な。
 長崎清峰で夢敗れたボクは、心密かに静岡常葉菊川に注目もとい期待をしていたのです。
 いやいや、一回戦からヒヤヒヤの逆転勝利でねぇ
 二回戦なんか初回に五点もハンデをあげてから試合を始めたりするから、客先近くで昼飯を食いながらテレビを見上げて思わず仰け反っちゃったですよ。そしたら、食事中にちゃんと逆転してくれたけど。仕事終わって結果を見てみたら、そこからさらに二転三転あったんだろうという打撃戦。
 今日も知弁和歌山相手に先取点取られて、追加点も取られて、しかも明らかに知和歌のピッチャーに合ってない感じで、どうしたもんかとテレビ観戦を諦めて家の仕事して、思い出したように中継にチャンネルを切り替えると九点とか取って大逆手してて、安心安心ってな気持ちにさせてくれたのも束の間。今日も終わってみたら、そこから二転三転四転しちゃったような試合だったようで(はぁ
 明日は沖縄浦添商戦ですが、たまには大量点を先制して安全圏から逃げ切りみたいな試合を期待したいものです。いや、勝ってくれるなら、ハラハラでもドキドキでもヒヤヒヤでも甘んじて受け入れますよ。
 勿論ですとも。
 この夏はやせられそうです。
 うっそぴょ~ん!?

|

« ふぁんさか 第21節 | トップページ | とある森のキッチンにて »

ライブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42187634

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラし通しですわ:

» 「ハラハラ」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ハラハラ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ハラハラ」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2008.08.17 02:31

« ふぁんさか 第21節 | トップページ | とある森のキッチンにて »