« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第22節 »

ゲリラ豪雨メっ!

 昨日の夕方、ゲリラ豪雨の中、相方がミコのお迎えに行くため、合羽の上下を着込んで、自転車に乗って横断歩道を渡っているところで、ワンボックスカーにぶっ飛ばされてしまいました。
 幸いにして、打撲以上の怪我は見当たらず、しばらくは不自由な体でしょうが、後に残るものもなさそうな感じでした。
 不幸中の幸いです、本当に。
 問題は、明日から崩壊道へ帰省すると言うこと。
 そして、妹の結婚式に参加するということで、キャンセルがとてもし辛い状況であるということ。
 その間に、事故った相手の保険屋からの連絡なんかもあるだろうし、もしかしたら今日の診察で通院が必要と言われるかもしれないというのもありだし、なにより帰省中ミコの面倒を見るのがボクオンリーになってしまったことが、ちと辛いかも。
 身勝手な話をと思われるかもしれませんが、昨夜から両肩が急に重くなったような気がしてます、気のせいですとも、えぇ気のせいですとも。突然、ボクの周りだけ気圧が上がるなんて事はありえませんからね(はぅ
 ま、正直な話、昨日ボクが部屋に帰ってきて、誰もいないことに不安を感じ、また待てど暮らせど連絡もなく、旅行から帰ってきているかなと相方の実家に連絡を入れてみて初めて「事故った」と知ったときの驚きからすれば、大したもんじゃないんですけどね。
 その後に、怪我はしたものの軽症だと知ったときのギャップもあるし(ふぅ
 皆さんも事故には気をつけてください。
 気をつけてても、勝手に事故の方からやってくることはあるけど、用心に越したことはありません。
 なわけで、明日から四日ほど秋の気配も漂い始めていそうな、崩壊道へ行ってまいります。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第22節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42237995

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨メっ!:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第22節 »