« ハラハラし通しですわ | トップページ | 二ヶ月目にしてやっと »

とある森のキッチンにて

 昼間、買いたい物があったので、雨がそぼ降る中家族総出で吉祥寺散策。
 欲しかったものは早々に見つかったのでゲット、そんでお昼を食べようということになり、吉祥寺で子供連れで食べられるところてなことでシルバニア森のキッチンへ。
 初めて行ったのですが、プレイスペースでミコの内弁慶ぶりがよく観察できましたw
 まあ、周りの子らは、ミコよりずっと年嵩でもっと百戦錬磨っぽい感じだったからねぇ
 それでも限られた人形や家具でも物語を紡いで遊んでいたようなので、ちょっと面白かったです。
 席に案内され、それぞれのメニューをオーダー、ボクは成人男子にはコストパフォーマンスの悪いことこの上ないオムライスのセットを食してみました。日替わりのハヤシライスで、今日はオムハヤシだったのですが、味はともかく量がねぇ
 そんなこんなで食事も終わり、ふと目を上げるとシルバニアのウサギさんのキグルミが各テーブルを回って、子供と握手をしたり写真を一緒に撮られたりしてるのでした。
 程なく、ボク等のテーブルにもやってきたのですが、ミコの反応ときたら「いやっ」の一言で、完全に腰が引けてました。まあ、冷静に考えりゃ、身の丈六尺を超えるようなウサギが無言で近づいてくるわけだから、怖いはずなんだ。
 ウサギさんが去ったので、ボク等も帰ろうとしたら、レジの前にまだウサギさんがいて、それを見たミコがボクの後ろにすっと隠れたのは言うまでもありません。
 まだ、舞浜は早いか。

|

« ハラハラし通しですわ | トップページ | 二ヶ月目にしてやっと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42197302

この記事へのトラックバック一覧です: とある森のキッチンにて:

« ハラハラし通しですわ | トップページ | 二ヶ月目にしてやっと »