« お天気はもつかな? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか 第27節

 前節は浦和オンリーという博打が当たり平均点を越えるスコアを獲得する事ができました。
 しかし、所属リーグにおいて順位が僅かとは言え下がってしまいました。全体の中では上がっているんですけどね。イースタンリーグ侮るべからず(おぅ
 後期こそはトップリーグへの昇格をと考えていたのですが、ぼちぼち現実に目をむけ、残留を前提とした路線変更が必要なのかもしれません(はぁ
 そんな状況も鑑みつつ、今回は以下のメンバーをセレクトいたしました。
出場選手
GK 塩田 仁史  F東京
DF 山口 智  G大阪
DF 加地 亮  G大阪
DF 佐原 秀樹  F東京
DF 徳永 悠平  F東京
DF 長友 佑都  F東京
MF 遠藤 保仁   G大阪
MF 二川 孝広  G大阪
MF 羽生 直剛  F東京
MF エメルソン  F東京
FW 播戸 竜二  G大阪
ベンチ入り選手
DF 中澤 聡太  G大阪
MF 明神 智和  G大阪
MF 橋本 英郎  G大阪

 何気にベンチが豪華な雰囲気を醸し出していますが、気のせいです。
 ここ数試合のガンバの勢いは本物と感じます。ただし、攻撃の迫力はいまいちなところ(山崎欠場)があるので、二列目以降の選手に期待です。
 同じ事はFC東京にも言えたりします。
 なので今節は守備偏重なのです。
 といいつつ最終ラインがアレです、もしかすると一発二発期待できるかもですw
 当然期待してるっすよ佐原にも、箕輪いねぇ~し。

|

« お天気はもつかな? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42599061

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第27節:

« お天気はもつかな? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »