« 見てました | トップページ | ふぁんさか 第27節 »

お天気はもつかな?

 今日はミコにとって初めての遠足です。
 まあ遠足と大層なことを言っていますが、行く先は普段から遊びに行っている公園なので、ロケーション的には新鮮味は全くありません。違いは、いつもならお昼前に保育園に帰ってきて、給食を食べるところを、今日は親御さん手作りのお弁当持参だということ。
 その為に、昨日ボクは仕事の帰りに何件かの大型スーパーやデパートを駆けずり回って、弁当箱やその他の指定された品々が収納でき、かつミコが背負えるリュックを探しそして買ってきたり。相方は、昨夜のうちから、ミコに対して初めてのお弁当を作る事に奮戦したりしたのでした。
 そんなわけで、お天気はもつかな? なのです。
 これを、アップする頃にはもうお弁当の時間かな。
 なんとなく、初動で弁当箱をひっくり返してしまうような気がしてならないのですが……杞憂だといいなぁ

|

« 見てました | トップページ | ふぁんさか 第27節 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42598417

この記事へのトラックバック一覧です: お天気はもつかな?:

« 見てました | トップページ | ふぁんさか 第27節 »